いつの間にか10分の1が終わってる。。。(22/204)

 

思ったことはタイトルにある通り。
もし3月末に帰ることにするならば、もう10分の1が終わってしまっているということ。
しかし、最近ようやくこっちの生活に慣れてきたといったところだ。
帰国準備など含めて、こちらにいられる時間はそんなに長くないのだということが実感される。

一日一日を大切に生活する。
今後、クラブに入る、あるいは勉強面でテストなどが入ってくるとより忙しくなることは間違いない。

そういった中で、自分に残された時間をいかに有効に使うかはしっかりと考えなくてはならない。




ここで、どの日にどのくらいの割合が終わってしまうのかを書こう。

5分の1)10/21
4分の1)10/31
3分の1)11/16
2分の1)12/18
3分の2)1/23
5分の4)2/20

うおーーー、以外に短い。できることってそんなに多くないね。